中止

台風で二週連続運動会中止。
初めての運動会がなかなか開催されやん。
うちの息子、とんだ雨男かもしれません。
次は今週土曜日の予定。
三度目の正直になる事を祈ろう。

今日は台風で外出できず。
家で一日中のーんびり。
ようやく『アナと雪の女王』見ました♪
ブルーレイ購入したもののなかなか見る機会がなかったんやけどようやく見れた。
めちゃくちゃ面白かったです☆
色んな人と面白さを分かち合いたい所ですが世間のアナ雪ブームはすっかり終わってます(笑)
時代遅れもいいとこやな。

リピーターが多かったのがよくわかる。
もう一回みたい♪
レンタルじゃなくて買っといてよかった。

台風は夜中のうちに行ってしまいそうです。
明日は多分台風一過で晴れるはず。
台風はもういいや。