スランプ

久しぶりに素振りを少々。

振ってすぐ思い出した。
そういえば俺、スランプ中でした。

スイングにキレがない。
フォームも悪い。
そりゃ打てやんわ。

ここ数試合で納得した打席はほぼ無い。
不思議なもんでヒットはちょくちょく出る。
しょうもないヒットばっかやけど。
ボテボテの内野安打やポテン。
まだ少し運はあるみたい。

勝負の世界、運も大事。
けど運だけで連盟レベルで野球を続けていくのは難しい。
去年友達が連盟チームを引退した。
そういう歳か・・・
これからどんなるんだか。
まぁでももう少し頑張ってみよう。
まだ『劣化』じゃないと信じてみます。
ここから復調したる。

ちなみにDieselでは18打数9安打と絶好調。面白い位調子がいい。
Dieselとシグナルズは全く別物。
同じ気持ちや打ち方で打席に立つことは無い。
そこはちゃんと分けてる。
去年、一昨年はシグナルズでの方が打てた。
なぜか両方打てる年は無い。

とりあえず気楽に打席に立とう。
首位打者マートンでも10打席で3本しか打てやんのやから。