台風

通勤時の台風は困る。
まぁでも今回はこの地方は大した被害が無かったようでよかったです。
前回が超強烈やったからこれくらいではもうなんとも思わんくなった。
前回はさすがに恐怖を感じたもんな。

またすぐ次の台風がきてるそうです。
週末のDiesel&運動会どうなる??
なんとか両方中止にならんだらいいんやけど。

プロ野球は明日でおしまい。
パリーグは去年とA,Bクラスが入れ替わるっていう面白い展開。
セリーグはビックリする位予想通りのA,Bクラス。
横浜は終盤頑張ったものの結局今日負けて5位。
まぁ3位に入れやんだら4位でも最下位も変わらん。
来年こそは!!!と、毎年思ってます。
いつか3位に入るやろ。

なんだかんだプロ野球は面白い☆
来年は一試合位生で見に行こう。

野球は見るよりやるもの。
シグナルズはもう一個今年県大会のチャンスあり。
決勝は10/26。Dieselとかぶったけど時間的に両方行ける♪
県大会決めてDieselに行けるように頑張ろ。
まずは10/12。
参加者ギリギリです。参加予定の方よろしく!