中止

残念ながら今日の息子の運動会は雨天中止。
この天気やし仕方ない。
こういうのは運営側は大変やろな。
雨天中止の大変さはよーーーくわかる。
運動会は10/13に延期。
今度は晴れる事を祈ろう。

人生初の運動会が台風・・・。
これは息子は雨男になっちゃいそうやな。
かわいそうに。

今日はTOTOのショールームへ。
2日で三社っていう怒涛のショールーム巡りも無事に終わりました。
ホンマは後タカラとクリナップもあるんやけどな。この二つは選ぶ事はないやろうって事でスルー。
見てきた中でお風呂、洗面台、一階トイレ、二階トイレを選びます。
選ぶメーカーはそれぞれバラバラ。
各メーカーいい所が違う。全てを一社に統一すれば値引き率も上がるんやろうけどそういうわけにはいきません。

久しぶりの野球の無い週末は家関係ですっ飛んでいきました。
来週は三連休。
家打ち合わせ→Diesel→運動会
っていう三連休です。
忙しいけど楽しい週末になりそうです。

家建て公表したとたん家ブログが続いてすみません(笑)
ちゃんと野球の話題があるときは書きますが今週は全くネタなし。