勝利

今日はシグナルズでした。
来年の東日本二部です。
相手は三重信金さん。

初回俺のエラーから2失点するもミスに足を絡めて着実に加点し10-3でコールド勝ち。
これで決勝進出。
今年は決勝進出率の高い事。
決勝は弾丸ボーイズさん。
まだ今年のC級選手権の決勝も終わってないから対戦はしばらく先になりそう。

本日の俺はというと・・・
もう最悪です。
スランプなのか劣化なのか。
ボールは見えてるからただの練習不足か。
いつもこの時期は調子いいんやけどな。
守備では久しぶりの捕球ミスと記録に残らんミス一つ。
難しい打球やったとかは関係無し。
ただの下手くそ。
投手に申し訳ない。
打てない守れないならもうどうしようもない。

しばらくシグナルズの公式戦は無し。
間か空いたら良くなると信じよう。
考えすぎても仕方ない。

俺がさっぱりでもチームが勝ったからなんの問題も無しです。
勝ててよかった。
C級選手権も東日本二部も両方優勝したい!
決勝までに復調したる☆