Bクラス

今日阪神が勝って三位以上を決めたそうです。
Diesel阪神ファンの皆さんよかったね!
って事で横浜は今年もBクラス。
4月の出遅れが響いた形になっちゃいました。
まぁこんなシーズン終盤までドキドキ出来たしヨシとしよう。
このCSというシステムを考えた人は天才やと思う。一位チームからしたらうっとおしいシステムやとは思うけど毎年毎年それなりに盛り上がる。

日本シリーズはどこvsどこやろか?
広島vsオリックスが面白そう。
めちゃくちゃ地味やけど。
なんだかんだ巨人vsソフトバンクになりそうな気がします。

そういえば昨日今日と津、倉田山で女子プロ野球が試合をしてたみたい。
どんなレベルなのかちょっと興味ある。
見に行きたかった。
もっと気になるのはアジア大会。
日本代表はパキスタンやらモンゴルと予選で対戦してた。
あのへんの国にも野球あるんやね。
それこそどんなレベルなんか気になる。

明日はシグナルズです。
来年の東日本二部。
明日の相手は三重信金さん。同じ支部やのになかなか当たらんチーム。
勝てば決勝。
頑張ります!