体調

昨日は久しぶりの本格的な体調不良でぶっ倒れてました。
とりあえず一晩しっかり寝たら落ち着いた。
情けない事に完全に弱ってるわ。

明日はカズキと飲みに行く予定やったけど体調の事を考えて断念。
久しぶりでめちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・
カズキ、申し訳ない。

Dieselは10月は12,26日です。
10/12は珍しく早々に9人集まりました。いい季節やから二試合したいからもう少し欲しい。
10/26は未定が8人。
人数集めをしてる人ならわかると思うけどこの『未定』ってのは正直1番困る。9人おるときの未定ならまだしもDieselの人数で8人の未定やとどうしようもない。
とりあえず今は確定の連絡を待つのみ。
今回は市民大会次第のメンバーもおるし勤務の都合上どうしても未定にせざるをえやんメンバーもおるし仕方ない。

市民大会組には『早目に負けてDieselにこい!』という感情は一切ありません。どうせなら一個でも勝ってきてほしい。

ちなみにDieselも一時市民大会を目指した時期もありました。
今は全くその気持ち無し。
Dieselは今後『大会』には一切出場しません。
どんな小さい大会にも出ません。

過去の大会出場はいい思い出です。
Dieselのベストゲームは多分ダイナマイトカップでのウィンドリームスさんとの試合です。
が、今は勝ち負けには一切こだわりたくない。1人でも出たくないメンバーがいるなら出る必要なし。
というのが今のDieselの方針です。
Dieselは気軽に草野球を楽しみます♪

という事でただただ野球を楽しみたい方は是非一度Diesel体験にお越しくださいませ♪