練習

体がボロボロです。
普段7イニング×2試合しても投手・捕手やらん限りは筋肉痛なんかにならんのに今日は朝起きたら動けやんくらいの筋肉痛&しんどかった。
昨日は8イニングやっただけなんやけどな。
県大会で気を張ってたんかな。平常心でやったつもりやったけど体は正直です。
シグナルズが負けた志摩市野球部さんは昨日の二回戦をコールドで突破したけど今日の準決勝で負けたそうです。
やっぱA級の壁は高い。

また県大会に出たい。
今年の県大会は後一つ。C級選手権のみ。
県大会出場までは後一勝。
なんとか勝ってまたあの県大会の緊張感を味わいたい。

体はボロボロやったけど今日はDieselの練習でした。
参加は6人。
そこそこ暑い中みっちり三時間♪
めちゃくちゃオモロイ☆内容の濃い練習が出来ました。
練習がこんだけオモロイならもしDieselが今後人数が集まらんくて試合が出来なくなってももう大丈夫。
Dieselの解散はなさそうです。
そん時は練習軍団に戻ろう。
それでも十分野球を楽しめる。

Dieselの今年の活動も後4回。
これからは野球するには最高の季節です。
なんとか予定あけてください!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    テスト (月曜日, 22 9月 2014 17:43)

    テスト