惨敗

今日はシグナルズの県大会でした。

相手は鳥羽支部B級の志摩市野球部さん。
結果は2-9 8回コールド負け。
惨敗でした。

志摩市野球部さんめちゃくちゃ強かった。
エースを温存されての結果です。
力の差は歴然。
完全に歯が立たない感じでした。
B級の県大会で優勝してるだけはある。
すごくいいチームでした。
よく打つし走る。

個人的には3打数1安打1四球。
エラー的なの二つ。
ダメダメでした。
もっと練習しやな!

強いチームと試合が出来ていい経験になった。
この負けを次に生かそう。
やっぱ県大会めちゃくちゃオモロイ。

明日はDiesel練習日。
参加の方よろしく☆
頑張りましょう♪