明日

明日から四連休♪♪♪
のつもりが今日の仕事が予定通りいかず、月曜日休めやんくなりました。
まぁたいした予定もなかったからいいんやけどさ。
真面目に働こう。多分半日で帰るけど。

明日からシグナルズの県大会。
約一年振りの県大会です。
この緊急感たまらん。
ワクワクする。
格上相手にどういう戦いが出来るのか楽しみ。
志摩市野球部さんがどんなチームなのかは全くしりません。
強打のチームなのか足を絡めてくるのか・・・
いいピッチャーがいるってのはよく聞きます。
県大会で優勝出来るようなチームです。
強くない訳がない。
挑戦出来るだけでありがたい。
どんな試合になろうと精一杯楽しんできます!!!
当然、やるからには勝ちたい。
頑張ります☆