晴れそう

後一日働いたら4連休♪
3連休、4連休と二週連続休みばっか(笑)
土曜日の天気が晴れに変わった☆
せっかくの県大会。ベストコンディションで試合がしたい。
格上相手の試合、楽しみです。
桑名支部のホームページのトーナメント表が更新されてました。
パナ津が出てない。負けたんやろか?
ホンダが出てない以外名のある強豪ばっかりです。
やっぱA級の大会はすごいです、
個人的にはシンフォニアさんと一回やってみたかった。今回は反対ゾーンやから見ることさえ出来やん。残念。

日曜日はDiesel。
久しぶりの練習日。
クライマックスさんとの試合をお断りしてからこの日に別チームから対戦オファーをいただいた。どこも人が足らんくてキャンセルとかも結構あるみたい。
人足らん3チームで試合出来るやん!とか思ったけどそれはちょっとDieselスタイルには合わんかなと練習を選びました。
参加予定の方よろしく☆

今日は息子が初めて保育園を休みました。
熱なし、食欲ありでめちゃくちゃ元気です。
熱さえなければ手足口病は休む必要ないらしいんやけどな。早く治すために今日は休ませた。
多分明日には復活。
これからどんどん寒くなる。
風邪ひかんように気をつけましょう!