赤ちゃん

三連休2日目です。
めちゃくちゃいい天気。
まさに秋晴れの野球日和。
こんな日にかぎって試合が入ってないもんです。残念。

今日は午後からよーへー家に赤ちゃんを見に行ってきた。
今三ヶ月。
まだまだ小さくて可愛い♪
うちの息子も九ヶ月前は三ヶ月やったはずやけどもうその頃の面影はない(笑)
どんどん成長していく。

一昨年からDieselはベビーラッシュ。
みんな子育て大変な時期です。
そんな中Dieselに参加させてくれてホンマ理解のある奥様達に感謝です☆
野球の無い時はしっかり家族孝行してください!!!

甲子園準優勝で三重県を超盛り上げてくれた三重高校。
これから毎回毎回甲子園に出場する常連校になると思ってたけど今日の県大会で初戦敗退したらしい・・・
これで春の選抜は絶望。
残念。
甲子園で長く試合してた分、新チームを作るの遅れるし仕方ないんやろうけどまた甲子園で見たかったな。
三重高以外甲子園で勝てる気がしやん・・・