バッセン

三連休初日です。

久しぶりにバッティングセンター行ってきた。
何回も書いてるけどシーズン中はほとんど行きません。
ちょっと試合間隔あきすぎてるし体もなまってるんで軽く運動がてら行きました。
バッセンは苦手。
今日は75スイング。よかったのは10球くらいかな。
悪かった65スイングは忘れてよかった10スイングの感覚だけを来週の県大会にもっていきます。
初戦の相手は志摩市野球部さん。
高松の県チャンピオン。東海も勝ち上がって全国大会出場を決めてる強豪です。
強いチームとの対戦ワクワクする♪
楽しみです。

中止になったDieselの9/21ですがせっかくグラウンド取れてるんで練習する事にしました。
最初の三年間を練習のみで過ごしたDiesel。
『練習』ってものにみんな抵抗がない。
みんな練習好きです。

練習のみでやってた時代がよかったのか、試合バリバリやってる今がいいのか・・・
どっちが正解だったのかはわかりません。
とりあえず今のスタイルで続けていきたいとは思ってる。

野球したい人、運動したい人いませんか??
9/21練習飛び入り参加大歓迎です☆