雷雨

今年は日本各地で大雨による被害が多い。
津市も今日は激しい雷雨でした。
猛烈な雨でした。
短い時間でやんだからまだよかったけど広島や福知山のような被害が出るんじゃないかと不安でした。

自然の力を前にしたら人間なんて無力です。
自然災害は恐ろしい。
これ以上日本各地で大きな被害が出やん事を祈ろう。

今週はDiesel、MAX、シグナルズ無し。
MAXには全然行けてない。
てゆーかほとんど中止みたいやけど。
どこも人数が厳しいらしい。
シグナルズは先週のBOSSさんとの試合、両チーム一安打やったらしい。
BOSSさんの一安打は甚野らしい。
さすが。
そんなしびれる試合行きたかった・・・

最近全然野球が無いから体がなまりまくり。
来週の県大会大丈夫やろか。
楽しみやけどちょっと不安。