準優勝

今朝会社で
『なんかテニスやってるみたいだけど日本人出てるの?』
って聞かれた。

日本中が錦織フィーバーやってのにあり得やん・・・
ニュース見やんにもほどがある。
ボケかと思った。

その錦織選手、残念ながら決勝では負けてしまったけど準優勝。
凄いわ。
テニスの事は全くわからんけどどう考えても長身、手足が長い方が有利やのにあの体格で世界で戦えてるって凄い。
今回は準優勝やったから次回優勝出来るように頑張って欲しい☆
ミーハーやからすっかりテニスに夢中(笑)
チリッチのサーブをグローブで捕ってみたい。200キロってどんな世界やろ?
多分見えやんな。

そういえば今日はサッカーもやってるみたい。
W杯であんなに熱中したのにすっかり興味がない。
ミーハーもええとこやな。
サッカーを楽しむのはまた四年後。