今夜は中秋の名月。
こういうイベント(?)は大切にしたいタイプです。
って事で月見団子を買いに行ってきた♪
そしたら・・・
まさかの売り切れ。
案外イベント好き多いんやな。
仕方ないからみたらしを買いました。
まぁ気持ちの問題やしいいやろ。
なんで団子なんかとかそういうのはよく知らんしどうでもいい。
ただイベントを楽しみたいだけどす。

今夜は月は曇り空で見れず。
年に一回くらい空を見上げるのも悪くない。
明日は今年最後のスーパームーンらしいです。
明日も空を見上げてみよう。

結果は悪かったとはいえ『試験』という重圧から解放されたから気分がいい。
夜勉強しやなあかんからこの一週間晩酌を控えてました。
久しぶりに飲める♪

今週末も野球なし。
三週連続のOFFです。
そして来週はシグナルズの県大会。
ちょっと実戦空きすぎて嫌やな。
久しぶりの県大会楽しみです☆
早くあの雰囲気を味わいたい。