撃沈

今日は試験でした。

Dieselをキャンセル、シグナルズを欠席しての試験。

ここ一週間は結構真剣に勉強しました。
去年、一昨年の過去問やと8,9割正解出来るようになってた。
正直ちょっといけそうな手応えがありました。

が、撃沈。
過去問全く意味なし(泣)
まぁやるだけやったから仕方ない。
出来たらもう受けたくない。
明日同じ試験を受けても受からん。それくらい難しかった。

シグナルズは東海五県初戦で甚野のBOSSさんに0-1で惜敗だったようです。
残念。
相手はB級。簡単には勝てやん。

Dieselですが弾丸さんとの試合がNGになった10/26の対戦相手が鈴鹿イーグルスさんに決まりました。
二年ぶりの対戦です。

これで年内の予定すべて確定しました。
人数不足が続いてます。
スケジュール確認して予定あけといてください!!