ふぅ・・・

一応今日も嫁と子供が寝てから勉強。
やってみるの少しずつ理解出来てくる。けど合格ラインには程遠い。
もっと早く始めてたら・・・
と、今さら少し後悔。

今回落ちてまた次三月に受ける時に恐らく同じ後悔をしているでしょう。

オレはそういう人間だ!(byビッグダディ)
我ながら情けない。
野球やと同じミスを繰り返さん努力は怠らんのやけどな。
勉強に関しては完全にダメ人間です。

勉強の話はおしまい。
今日ホームページ経由で対戦依頼をいただきました。
滋賀のチーム。
忘年会兼で11月末に三重県にくるらしい。
そういうの好きやわ♪
絶対いいチームやと思う☆
いつかDieselでもやってみたい!!!
みんなが40歳くらいになったらやろう♪

そんなチームと対戦してみたかったんやけど今回は残念ながら日程が合わずにお断りしました。
またいつか対戦お願いします!!!

ちなみDiesel。
10/26の相手を大募集中♪
対戦していただけるチームがありましたらご連絡下さい。