9月

今日から9月。
学生達の夏休みもおしまい。
俺には全く関係ないけど。

2014年も残り4ヶ月です。
一年なんてあっという間です。
残り4ヶ月,とりあえず雨天中止が無い事を祈ろう。

10/26に対戦を予定してた弾丸ボーイズさんとか試合は中止になりました。
その日もう連盟の試合が入ってるんで一昨日弾丸代表さんと話をして早めに中止を決めました。
当然連盟優先。強豪との対戦をみんな楽しみにしてただけに残念やけど仕方ない。また来年対戦をお願いしてみます。

て事で10/26現在対戦相手募集中です!

弾丸さんとの試合は中止になりましたが今年もシグナルズとの対戦が決まりました。
こちらも当然連盟次第。
11/30。恒例の最終戦です。
去年は相手投手に全く歯が立たず惨敗。
あの日以降彼はシグナルズの座をエースを勝ち取りました。そういう点ではDieselもちょっとだけシグナルズに貢献出来ました。
今から対戦が楽しみです♪
全員予定あけてください!!!

9/21はクライマックスさんとの対戦に決まりました。
今週の中止を振り替えてもらったかたちです。
今度は絶対キャンセル出来ません。
なんとか9人集まって下さい。

今のところそんな感じです。

今日の最高気温25℃。
いい季節になってきた。
野球がしたい!!!