vs絆

甲子園が終わって一気に夏が終わった感じです。
楽しい夏でした。
また来年も楽しませてもらおう♪

一昨日の絆さんとの試合の話です。
三重高に夢中で2日遅れです。

先発はノリオ。監督の要求は無四球。
結果は4回1失点1四球。
さすがはノリオ。
安定してるから使いやすい。
1四球位は許す(笑)
二番手は下村。
最近調子が悪かったけどこの日は悪くなかった。5,6回は1失点。
で、余裕の6点リードの最終回3ランを含む5失点。
まぁでもこの回は無四球での5失点やしOKです。打たれるのは全く問題無し。

攻撃陣は絶好調。
俺、ノリオ、ゆーぞー、橋爪がマルチ。
体験入部の角谷くんもマルチ。
助っ人の方も合わせて12安打。
よくつながって8得点。
いい攻撃でした♪

さっきも書いたけど8-2でリードの最終回に5点を返されヒヤヒヤ。
これが野球です。
余裕ぶっこいてたらこうなった(笑)
下村加藤バッテリーにはいい経験になったんちゃうかな。
最後のアウトとるまでは油断大敵と俺も再確認できました。

久しぶりのDiesel人数不足で大変やったけど助っ人さん達のおかげで楽しく試合ができました。
次回9/7は俺が行けやんくなってクライマックスさんに日程変更をお願いしてます。返事もらい次第みんなに連絡します。