感動!

昨日のDieselの話はまた今度。
当然、今日は三重高の話です。

祝!三重高校準優勝☆
決勝は負けてしまったけど立派です。
戦うたびに強くなってめちゃくちゃ感動しました。
こんなに長いこと甲子園を楽しめて三重県民として幸せ。
『三重県は弱い』ってずっと言われてたけどこれで解放されるな。

県大会準決勝で雨に救われた事、甲子園初戦で9回2アウトまで負けていた事、全てここに繋がってたって考えるとドラマやな。

今日の決勝戦、あの大阪桐蔭相手にあんないい試合が出来て凄い。
最終回の最後。
あのファースト。
すごかった。あんな送球普通捕れやん。
野球に『タラレバ』はないけどあれが落とすか足離れてくれてれば・・・

まぁとにかく準優勝素晴らしい♪
胸を張って帰ってきてほしい。

これで三重県の野球がレベルアップするはず。
とりあえず松阪球場を改修してほしい。

三重高校のおかげで楽しい夏でした。
毎年これ位楽しめたらいいのに。
野球の面白さが俺の周りにもどんどん伝わってる。

野球やりたくなった人いませんか???
そんな方は是非Dieselへ(笑)
ハイレベルな野球は出来ませんがどこよりも野球を楽しめます!