決勝!!!

今日は久しぶりのDieselでした。
天気が怪しかったけどなんとか試合中は降らず。無事に試合が出来ました。
試合の詳細はまた後日。 

三重県の野球人で今日草野球の事を書くやつは多分おらん(笑)
とりあえず詳細気になる人はホームページもう更新出来てるんでみて下さい。

今日は三重高の準決勝。
Dieselが終わったのが11時過ぎ。その時点ですでに1点リードとの情報。
急いで帰ってTV観戦。
今日は全く危なげなし。
今までで1番楽な試合運びやったんちゎうかな。
まぁとにかく三重高強い。
すげー強い。

準決勝のもう一試合も打ち合いで面白かった。
大阪桐蔭の投手はそんなにすごくはない。三重の打線なら点は取れる。
問題はあの打線をどう抑えるかやな。

ここまできたら優勝目指して頑張ってほしい!!
昼から帰ってしまいそう。
仕事が暇な事を祈ろう。