生誕祭

息子が一歳の誕生日を迎えました。
お盆休みに盛大にお祝いしてもらったから今日はひっそりと家族三人でお祝いしました。

去年の今日、早朝に我が子がオギャーと誕生しました。
あの日から一年。
しっかり子育て出来てるのかはよくわからんけどとりあえず元気に育ってます。
子どもは元気が1番!!!
子どもが生まれて生活がガラッと変わりました。
色々忙しいけどめちゃくちゃ充実してる。
今日から嫁が職場復帰。
また家庭環境がガラッと変わります。
早く慣れやな。

甲子園は三重高がベスト8進出☆
今日も仕事で見れず・・・
次は明後日。当然仕事。
打線は強力やから打ち合いなら勝てるかも。
こんなに長く甲子園を楽しむのは久しぶりです。
まだまだ楽しませてほしい。