お見事!!

三重高二回戦突破!!!
素晴らしい♪
さすがに今日はお盆休み明けで仕事やったから見れず。
最終回の先頭打者の時のセンターのプレイが凄かった。プレイの内容っていうよりも場面。あのランナーが出てたら結果も変わってたかも。
ビッグプレイでした。
次は熊本の城北。
勢いに乗ってどんどん勝ち進んでほしい。

それにしても東海大四の投手のスローボールを批判してる奴は一体なんなんやろう・・・
何があかんのかさっぱり理解出来やん。
打者を抑える為にあれに辿り着いたんやからいいやん。
スローボールがあかんならカーブもスライダーもツーシームもカットもあかんやろ。何が違うねん。
てゆーかまだ負けてないんやからごちゃごちゃ言うたら可哀想。試合に集中出来やんくなる。
色々言われるかもしれんけど明日も超スローボールを使ってほしい。戦い方変えて負けたら後悔する。

あのスローボール打てるやろか?
あれだくに山はっても打てやん気がする。
しばらく草野球で流行しそうです。
俺のシェイクとスローカーブはしばらく封印します。
今投げたらミーハーやと思われる(笑)