W決勝

今日はシグナルズ。
C級選手権と中部都市の松阪支部予選決勝戦。
両方シグナルズvsスナイパーズさん。

まずはC級選手権。
とにかく暑かった。体力の無さを痛感した。3,4回あたりぶっ倒れるんじゃないかと心配やった。
結果は6-2で勝利☆
見事県大会出場権GET♪
個人的にはいい場面でタイムリーが打てたり、いい場面で見逃し三振したり、1人でゲッツーとらなあかん場面でトスしてしまったりといい所も悪い所あったけどとりあえず勝ったからよかった。

その後中部都市の決勝。
2-1でリードして二回の攻撃に入る所でカミナリが。
普段ならあれ位で中断なんかしやんけどこの前愛知の球児がカミナリでうたれて亡くなった事故もあったから即中断。
賢明な判断やったと思います。
何かあってからでは遅い。
ただ一度鳴り始めたカミナリはなかなかおさまらん。って事で残念ながら中止。
どうせなら今日終わらせたかったけど仕方ない。
中部都市の決勝はまた後日になりました。

今日はそんな感じ。
とにかく疲れた。
勝ったからよかったけど。

お盆休みも今日でおしまい。
さぁ明日から頑張って働きましょう☆