誕生日会

今日は午前中嫁が美容院やったから息子の子守。
2人きりで三時間過ごした。
相変わらず2人きりはまだ不安。なんかあったら対応できません。
今日は三時間中二時間寝てたから楽チンでした。
その間に録りためてた熱闘甲子園を見た。やっぱあの番組は最高♪熱くなる。
今日の第二試合はグラウンドぐちゃぐちゃで可哀想やったな。両チーム同じ条件やから仕方ないけどさ。
負けたら最後の試合。ベストコンディションで戦わせてあげてほしいもんです。まぁ日程の問題もあるから仕方ないんやろうけど。

夜は嫁の実家で息子の誕生日会。
8人+息子で楽しい誕生日でした。
色んな人に祝ってもらえて幸せです。
誕生日が夏休みってちょっと可哀想かと思ってたけど親戚の人が集まってる時に祝ってもらえるからいいかも。
画像は今日のケーキです。
当然まだケーキは食べれません。上のクッキーだけ美味しそうに食べてました♪

明日はシグナルズのW決勝。
頑張ってきまーす!!!