来週一歳を迎える息子が歩けるようになりました。
月曜日に2,3歩。そん時はこれを歩いたとカウントするか微妙な感じやったんやけど今日実家で5歩歩いた。
どんどん成長していきます。
『歩き出したら大変やで』とはよく言われるけどやっぱ嬉しい。
これからもっと成長していくのが楽しみ♪

今年のお盆休みは天気が微妙。
明後日はシグナルズのW決勝。嬉野Gやから降ってなければ確実に出来るけどどうなるやろ・・・
なんとか晴れてほしい。
クソ暑いくらいは我慢するから晴れてください!
とにかく野球がしたい。

今日は終戦記念日です。
一年に一回くらいは戦争の事を考えよう。
世界中から戦争が無くなりますように。
戦いたいならスポーツで!!!