体験

ホームページ経由で『一度Dieselの活動に参加してみたい』という連絡をいただきました。
数ある草野球チームの中、Dieselを選んでいただいてありがたい!
とりあえず24日の試合に参加してもらう予定です。
20歳の専門学生だそうです。
詳しくは会ってから色々聞いてみます。
楽しみです。
知らないチームに連絡するっていう勇気はすごい。多分相当の野球好きなんやと思います。
Dieselを気に入ってもらえたらいいな♪

今日からお盆休み。
子どもが生まれて初めてのお盆。
過ごし方が全く変わりました。
当然、子ども中心。
今日は嫁のおばあちゃん、明日は我が家、明後日は嫁実家。
短いお盆休みですが楽しんでます☆