プロ野球が面白い。
横浜が強い♪四月に負けまくったのがもったいない。
急に生で見たくなって『ナゴヤドーム行こうぜ!』とカズキを誘ってみたけど日が合わず。明日のナゴヤドーム行きたかったな〜。
ちなみに俺はシーズンは見に行かない派です。毎年見に行くのはオープン戦。生で見たい!とシーズン中になるのは珍しい。
1人で行こうかとも考えたけどお盆休みに1人でプロ野球見に行くのは寂しすぎるからやめときます。

今日はカズキと焼肉。
お酒なしでカズキを2人で飯を食ったのは久しぶり。
野球の話をいっぱいして最後に野球用品を見に行ってきた。
カズキはバット好き。俺はグローブ派。
さすがにもうグローブはいらんけどな。
今はとくに欲しい野球用品もない。
だから最近全然見に行ってなかった。久しぶりにゆっくり野球用品を見た。
欲しい物なくても楽しい。
また久しぶりに岐阜にグローブを見に行きたくなってきた。

明日の午後からお盆休みです!!
とりあえず明日は三重高の試合をTV観戦します。
頑張れ三重高校。
初回に8点取られてもあきらめるな。
あぁやっぱ高校野球面白い。