台風ーん

皆さん台風の被害は大丈夫やったでしょうか??
我が家は無事です。
昨日は色々苦労したけどとりあえずなんも被害はなかった。

1番の被害はDieselの中止です。
まぁでも浸水したり怪我をした人もおるみたいやから野球が中止位たいした事はないです。
それにしても今年は中止が多いわ。

Dieselの中止が早々に決まったから今日のシグナルズのW決勝にはフル参戦予定やったけど当然中止。
残念です。
W決勝は来週に延期。
お盆休み最終日。
人数集まるんやろか・・・。
真夏の二試合やから人数少ないと大変。
なんとか勝って県大会二つとも決めたい。

もうお盆休みに入ってる会社もあると思うけどうちは後3日。水曜日は多分半休やから2.5日か。
2.5日働いたら4連休♪
頑張れそうです。