体調

朝起きたらバッチリ体調回復してました。
やっぱ睡眠の力はすごいわ。
一応産業医の先生にも見てもらって薬をもらった。

これで日曜日は大丈夫!

後は台風次第。
とりあえずやるつもりでよろしくお願いします!

今週は新しい仕事をしてたら一週間あっという間でした。
疲労は三倍。
新しい事を覚えるのは大変です。
まぁなんとか頑張れました。
来週も頑張らな。

明日から甲子園。
台風を考えると今日中に中止を決断した方がよかった気がします。選手はもう甲子園付近におるならいいけど応援の人が大変。
まぁ進路がどうなるかわからんから今日判断ってのは難しいのはわかるけど。
選手にはベストの状況で戦わせてあげてほしい。

とりあえず台風早くどっか行ってくれ・・・