準決勝

今日はシグナルズ。
C級選手権準決勝。
雨が降りそうな先週同様変な天気。
けど今日は試合前にチョットぽつぽつきた位でした。 
今日は513やったからたいして降らんくてよかった。あそこは水捌け悪いからな。

対戦相手はNRさん。
相手先発は甚野、橋爪の高校時代のチームメイト。また復活したようです。

先制されてすぐ逆転、逆転されてまた逆転。
そんな試合展開でした。

で、勝ちました。
6-4。
個人的にはエラーしたりノーヒットやったりで散々やったけどまぁチームが勝ったからOK☆

これで来週の中部都市&C級選手権W決勝進出!!!
対戦カードは両方とも
シグナルズvsスナイパーズさん。
同じ相手とガチの決勝を連戦でやります。
残念ながら俺はDiesel。
試合後にすぐ513に向かうつもりやけど二試合目の終盤に間に合うかどうか・・・
来週のDieselは9イニングやから長引いたら厳しい。

なんとか県大会二つ決めてほしい。
その大事な試合に出れないのは残念で悔しい。
まぁでもこれは仕方ない。
チームを掛け持ちしてる以上はぶつかる壁です。
俺は監督やし今回は監督代行も不在やからDieselの方に参加。

とりあえずDieselに集中。
いい試合してシグナルズに合流出来るように頑張ろ。