天気

今日は朝から変な天気。
降ったりやんだり・・・
四国の方ではすごい雨らしい。

明日の天気予報も微妙な感じ。
まぁ連盟が中止になるほどは降らんやろう。

0-8から逆転勝ちした星稜高校の話が最近よく話題にあがります。
8点リードで気を引き締めて守る事が出来ますか??
俺には無理。
こんな展開は漫画でもありえやんと思ってしまうのが当たり前。
アウト3つ取る間に7失点までは大丈夫なんやから油断して当然。
が、8点差大逆転というのは現実におこった。
シグナルズやDieselも遭遇するかも知れません。
大量リードで最終回を迎えた時、大量リードされて最終回を迎えた時は星稜高校を思い出そう。
気を抜かない、あきらめない。

あぁ、やっぱ野球オモロイ。
明日は勝って決勝進出決めてきます!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    テスト (日曜日, 03 8月 2014 18:05)

    テスト