9回

8/10の大和さんとの試合ですが9イニング1試合制に決まりました。
真夏なんでさすがにダブルは無理です。
Dieselももう若くないからな。

8/10はエースよーへーも奥永も欠席。本来なら2人で9回投げてほしい相手やけど2人とも不在。
って事で今回はノリオが先発。
Dieselでは久しぶりの先発。
Dieselは基本的にはよーへー、奥永が先発。ノリオはイニング途中からでも投げれるから先発ではあんま使いたくないんさな。
まぁでも今回は迷わずノリオ先発です。
他に先発任せる投手はおらん。
出来る長い回を投げてもらうつもり。
ノリオの場合四球で崩れる心配がないから安心。

去年は大量失点してしまった相手です。
今年はなんとかいい試合が出来るように頑張りましょう!!!