けっこん

今日は結婚記念日です。
二回目の。
入籍してからもう二年。
ホンマあっという間。

例年ならイタリアンやらフレンチやらを予約して食べに行ってたけど今年は息子もおるしそういう訳にはいきません。
息子が誕生して生活がガラッと変わりました。
記念日の過ごし方さえ息子中心です。
まぁ子を持つというのはそういう事なんやとは思うけど。
15年後位には『2人で飯でも行ってきたら』と気を使ってくれる日がくるかもしれません。
そういう日がくるのを楽しみに一生懸命子育て頑張ります。
くるかな?(笑)
自分の親にはそんな事言うたことないや。

今日は結婚記念日やって事を知ってか知らずかお義父さんが鰻を届けてくれました♪
明日は土用です。
一日早く鰻をいただきました。
3週間ほど前にも『土用の分』やと言って嫁のおばあちゃんから鰻をいただきました。
去年嫁の妊娠中にはほぼ隔週で鰻をいただいてました。
さすがにこの時は鰻に飽きた(笑)

けどやっぱ鰻最高♪
今日のは特に美味しかった☆
明日も食べたいくらいです。
けどまた飽きたら嫌やから二ヶ月は我慢しよ。

高校野球は明日決勝。
菰野vs三重

三重高には公式戦で奇跡的に一度勝った事があります。当時の母校的には快挙でした。
菰野とは対戦したのは練習試合の一回のみ。
0-32で負けた事があります。
ネタではありません。
和歌山の高校にも0-32で負けた事があります。
今となってはいい思い出です。
が、あの時は守ってるのが辛かった・・・
もう二度と経験したくないな。