C級選手権

今日はシグナルズ。
C級選手権。
vsエクセレントホームさん。

試合開始前に大雨、試合中にも大雨。
けどさすがの嬉野G。
グラウンドコンディションは最高でした。

試合の方は3-2で勝利☆
とりあえず準決勝進出♪
ホンマはもっと大差をつけやなあかん試合やったけど勝てたからOK。
連盟は毎回トーナメントやから負けたらその大会は終わり。内容も大切やけど結果の方が大切です。

個人成績は4打数2安打。
久しぶりに理想的なヒットが打てたけどもったいない打席もあった。
調子は微上昇ってとこです。
チームに貢献するヒットをドンドン打ちたい。
準決勝は来週。相手はNRさん。
勝てば8/10にC級選手権と中部都市とのW決勝。
残念ながら8/10は俺は欠席。
だからこそなんとか来週決勝進出に貢献したい。

高校野球決勝で0-8から最終回に9点とって逆転サヨナラっていう試合があったみたい。
だから野球は面白い。
それにしてもこれは凄すぎるよな。
8点勝ってたら誰でも油断してしまうわな。
最後の最後までわからんのが野球の魅力です。

三重は今日は降雨ノーゲーム。
流れ的にはあのままなら稲生が勝ってたかもしれません。
が、これも野球です。
雨が降らんだら・・・
野球にタラレバはない。
明日勝った方が本当に強いチームって事です。

皆さん、やっぱ野球ってめちゃくちゃオモロイですよ。

今から野球を始めたい人は連絡下さい。
Dieselは未経験大歓迎☆