子守

今日は子守でした。
嫁が出掛けてた二時間を息子と2人で過ごしました。
って言っても半分は寝てました。
まだ2人きりは色々不安。
今日は初めて2人きりで昼飯。
赤ちゃんにご飯を食べさすのは大変です。
とりあえず無事に子守っいう任務を遂行しる事が出来ました。

嫁が帰ってきてからは保育園で必要な物も買い出しに。
いよいよ来週から保育園。
親の方が不安。
早く慣れてくれたらいいんやけど・・・

夜は津の花火。
アパートの駐車場から観覧。
近いからめちゃくちゃ綺麗に見れます。
息子がもう少し大きくなったら会場まで行きたい。
今はさすがに花火があがる時間には爆睡。
めちゃくちゃドンドンうるさいけど一切起きず(笑)

今日はしっかり家族サービス。
日曜日は野球中心やから土曜日は出来るだけ家族に使いたい。

明日は野球に集中!!!
C級選手権とりあえず初戦突破出来るよいに頑張ってきます♪
そろそろチームに貢献したい。