ベスト4

一週間終了♪
やっぱ一日少ないと余裕やな。
今週は楽チンでした。
暑さはさすがにこたえるけどな。
37℃はやばいやろ・・・

高校野球三重大会は今日でベスト4。
三重、いなべ、菰野、稲生。
ベスト4に限らず甲子園経験してる高校はやっぱ夏はいいチーム作ってくる。
負けたけど海星、四工、鈴鹿あたりはやっぱ夏強い印象がある。
四工と海星のユニホームがスゲー好き。まぁ世代のせいかもしれんけど。
俺らの頃はこの二校は全国的にも強かっあから余計カッコ良く見えるんかも。憧れでした。

今年は圧倒的力のある三重高。
今日のゲームはどうやんやろ・・・
0-6から逆転!ってうかれてるのかこんな試合してたらアカン!って思ってるか。
このままやと甲子園行っても厳しそう。

いなべは昨日、今日とエースが投げてない。
温存?
それなら大したチームやな。エースはめちゃくちゃいいピッチャーらしいけどそいつに頼らずこの二試合勝ったのはデカイ。投げれるのに投げてないなら不気味。

準決勝は明後日らしい。
明後日はシグナルズ。

野球は見るよりやるもの!
C級選手権。
vsエクセレントホームさん
久しぶりの公式戦。
楽しみ☆