応援

何気なく都市対抗の試合結果を調べてたらノリオを見つけました。

応援団ってガチのやつやん!!!!!
こんな本格的なんやってるとは思わんだ。ただ会社の野球を見に行って声出ししてる位やと思ってた。
練習が大変って言ってた意味がよくわかった。
『社会人は応援が面白い』とよく聞きます。
これベンチの上でやってるやつやんな。
すごいわ。
高校、大学での体操経験が生きてるんかな。
これはなかなかハードそうやな。

ちなみにノリオが応援してるホンダ鈴鹿は見事初戦突破。明日エネオスと対戦するみたい。詳しく知らんけどエネオスは多分めちゃくちゃ強い。
とりあえず応援頑張って!
今週はDiesel無いしどんどん勝ち残って下さいな。

8/10の試合ですが絆さん所属の濱口、クライマックスさん所属の山村くん、沼尾さんが助っ人に来てくれます。
クソ暑いやろうし多めに声かけました。
11,2人はほしいからな。
正バッテリー不在の穴は奥永が埋めてくれるでしょう。
期待してます!
人数も集まったし後は天気。
クソ暑いのは我慢する。なんとか晴れるのを祈ろう。