梅雨明け

昨日梅雨明けしたみたい。
今年の梅雨もあんまり雨が降らんだ印象やな。
Dieselはしっかり中止になったけどな・・・
梅雨明け10日間は暑くなるらしい。
てゆーかこれから暑くない日なんてもうないやろな。
冬が待ち遠しい。

今日は8月分の出欠確認LINE&メールを出しました。
8/10が大和さん、8/24は絆さん。
クソ暑いこと間違いないんでAMです。
ダブルはぶっ倒れるんで一試合のみを提案するつもり。
ちなみに8/10はエースも正捕手も不在。
こういう時こそチャンス!
ポジションかぶる人は虎視眈々と上を狙ってください。
ポジションは奪い取る為にあります。
草野球でと向上心は大切。

出欠まだの人は早期返信にご協力お願いします!!!