最終日

三連休最終日。
あっという間でした。
40日も休みが続く学生が羨ましい・・・

今日はアンパンマンショーを見に行ってきた。
来週からシグナルズ、Dieselで毎週野球が続くんで家族孝行です。
息子は立体的(?)なアンパンマンに微妙な表情をしてました。
一応あれがアンパンマンって事は理解出来てたみたい。少しだけ喜んでた。
けど5分で退席。
まだ一歳にもなってない赤ちゃんにショーは早かったみたい。
大人としてはアンパンマン達の中の人達の体調が心配でした(笑)
アンパンマンが倒れたら大変。
子供の夢が・・・
ミッキーの時は全くそういう感情がわかんのやけどな。やっぱディズニーの力は凄い。夢の国は違うわ。

そういえば俺も20歳の時に着ぐるみの中に入った事があります。
そこそこのお金はいただいたけどあれはなかなかハードやった。
真夏の一試合より大変。

バタバタと忙しかったけど充実した三連休を過ごすことが出来ました。
リフレッシュ完了☆
明日から仕事頑張ろ♪