突然の

雨に悩まさせる今日この頃。

今日は天気予報を見て絶対降らないだろうと布団を干して二時間ほど外出したらその間に雨が降りました。

悲劇です。
まぁこの時期に布団干したまま外出した俺が悪い。
そういえば大気が不安定って天気予報もこの時期はよく言ってる。

明日も外出する予定あり。
布団も洗濯物も干したいけど我慢しよう。

今日は高校野球が見れず。
皆さんの母校はどうですか?
ちなみにDieselメンバーの母校(硬式経験者はほとんどおらんけど)では農林、高田、皇学館、三重が残ってます。
負けたの松工と久居のみ。
ちなみに松工7人なんで半数が母校敗戦って事になっちゃいます・・・
今年は三重高が有力やけど高校野球は何があるかわかりません。

今年はどうなるのか楽しみです。
甲子園で勝てるところに優勝してほしい。
とりあえずDieselメンバーの母校を応援します☆