休み

今日は有休。
明後日から三連休やっていうのに有休です。

今日は朝から鈴鹿へ。
やりたい事が出来たから大満足☆
いい休日でした。

それにしても暑かった。
33℃位やったみたい。
8月どうなるんやろ・・・
息子はチャイルドシートで後ろ向きに座ってるからエアコンあたらんからめちゃくちゃ暑そうで可哀想。毎回毎回汗だく。
西井、平田、幸一、奥永、橋爪が出産祝いでくれた冷却のやつがめちゃくちゃ役に立ってます。
西井が『これは絶対使えるから!』って言ってたのも納得。ホンマにありがたい♪

今日
スマホ対応バッティング手袋
ってのを見つけた。
バッティング手袋でスマホ?
それどんなシチュエーションなんや?

そういえばiPadでスコアつけたらすぐデータ出るし色々便利やな。と思った事がありました。
そういうチームならスマホ対応バッティング手袋も需要あるか・・・
そんなチーム見た事ないけどな。
誰か買ってみたら♪
たしかローリングスやったと思う。
アメリカらしい発想やね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    弾丸24 (金曜日, 18 7月 2014 07:34)

    うちのキャプテンはスマホ対応のバッティング手袋ですよ笑

  • #2

    D監督 (金曜日, 18 7月 2014 07:49)

    弾丸24さん
    こんな近くに使ってる人がおるなんて・・・
    需要あるんやな(笑)