一割

シグナルズでの打率が二割を切りました。

なんというか感覚的な誤差が生じてる感じ。
ファールにしたつもりが中に入ってしまったり、とらえたつもりが詰まってたり。
今までならヒットに出来てたのがファールになる事も多い。

紙一重やとは思うんやけどな。
ボールはしっかり見えてるし劣化じゃなくてただの不調な事を祈ろう。
まぁ素振りも練習も全然出来てないんやから打てやんなも当たり前か。

今年は3番ショートで使ってもらってます。
今年の1,2番は足が早いから得点圏で回ってくる事が多い。
俺がもっと打ってれば・・・。
3番に変な気負いは一切ないんやけどな。別に嫌いな打順じゃないし。

個人の打率とかはホンマはどうでもいい。俺が猛打賞でも負けたら何の意味も無い。
試合を決める一打を打ちたい!

来週からC級選手権。
活躍出来るように頑張ります。

現在第二弾プチOFF中のDieselの皆様。
少し位は体動かしといてくださいな。
もう若くないからな!

明日は有休。
鈴鹿方面にお出かけ予定♪