敗退

残念ながら母校は負けちゃいまいた。

去年の夏もエースナンバーを背負って好投したエース。
『こんなピッチャーがおるなら来年は強いな』って思ってたけど今日は調子悪かったんかな。
夏の初戦にピークを持ってこれやんだんは悔しいやろな。

まぁでも一年に一回母校の応援は楽しい♪
卒業して何年もたつのにまだ熱くなる。
来年は球場に見に行けたらいいな。

やっぱ高校野球は楽しい。
ちなみに俺、一年夏からベンチ入りしてたけど三年間で夏大は一勝も出来ませんでした。
今となってはいい思い出です。
『高校野球を三年間続けた』ってのは俺の中ではすごく大きな財産です。
結果じゃない!と気がついたのは引退してから随分たってからでして。
今日負けた後輩達もいつかそう思える日がくるはずです。

シグナルズも負けました。
チャンスで打てず。
守備もイマイチ。
不調なのか劣化なのか・・・
いい打順を任されてるだけにそろそろ結果を出さなヤバイな。