ブラジル

1-7・・・

サッカーとは思えやんスコアやな。
野球でもこのスコアはちょっと恥ずかしい。
ロースコアの当たり前のサッカーでこのスコア。

ブラジルに何があったんやろ。
自国開催やし優勝すると思ってた。

と、ニワカファン(俺)がつぶやいております。
日本の試合以外は一切見てません。
サッカーもオモロイけどやっぱり俺には野球。

あの、あの、あの山口が月間MVP。
ブラジルの大敗より山口の先発転向の成功ほ方がミステリー(笑)
まさか成功するとわな。
どこが適任なのかはやってみやなわからんな。

この前のJA三重信連さんとのスコア更新もう少々お待ち下さい。
ボチボチやります。

明日は病院。
薬をやめて初めての病院。
いい結果が出ますよーに!