ありの〜♪

『アナと雪の女王』のDVDを予約しました♪
ディズニー大好き、映画も好き。
けどさすがに0歳の息子を連れて映画館には行けず。
それは当たり前。

世間が
ありの〜♪  ままの〜♪
と盛り上がっている流れになかなか乗れず。
DVDも大ヒットで予約だけでミリオン突破してるらしい。予約したとはいえ発売日に手に入れるのは難しそう。
早く見たい!早く時代の流れに乗らな
とりあえずみんなが『アナ雪、アナ雪』と騒いでいるときに『塔の上のラプンツェル』を見ました。
完全に時代遅れ(笑)
めちゃくちゃおもろかった♪
アナ雪はあれ以上?
楽しみ♪

ホームページのLINKに1チーム追加しました。
ノリオ所属のクライマックスさん。
まだ作成中みたいですがまた皆さん見てみてください☆
クライマックスさんは現在新体連に出場中。一昨日インフィニティさんに見事勝利で初戦突破したそうです。
次はαコーポレーションかな?
今日MAXが負けた相手。シグナルズも一昨日県大会準決勝で負けてます。
頑張って下さい!!!

DieselはLINK大歓迎☆
LINK希望があればご連絡下さい♪