試合

Diesel二ヶ月振りの試合。
梅雨のど真ん中で天気が心配やったけど無事にやる事が出来ました♪

結果は二連敗です。
まぁでも悪くなかったです。
何より楽しかった☆それが1番!
試合の詳細についてはまた明日のブログに書きます。

そしてシグナルズ。
中部都市の準決勝。
強豪・弾丸ボーイズさんに見事2-1で勝利したそうです。
これで決勝進出。
決勝の相手は甚野のBOSSさんを倒したスナイパーズさん。
決勝は多分8/10。残念ながら決勝も俺は行けやん・・・
なんとか県大会出場決めてほしい!

今日一つ練習試合が決まりました!
相手は・・・
なんと・・・

弾丸ボーイズさん☆
恥をしのんでこちらから対戦をお願いしました。
代表の子が地元の後輩やからかOKをくれました。
先週『10月の対戦相手が決まってない』って書いたら弾丸さん所属の子が
『弾丸とお願いします!』ってコメントを書いてくれました。
彼としては冗談、ノリやったっとは思うけど乗っかりました(笑)
毎年シグナルズとやる時と一緒で『連盟が入らなければ』っていう条件付きです。それは当然。
対戦出来たらいいな。ボロっボロにしてもらおう。
シグナルズには11/30でお願いしてみようかと思ってる。
まぁこれはまだ俺の妄想です。

Dieselは8/10まで活動なし。
暑いししっかり休養、家族サービスしてください☆