明日

みんなの日頃の行いがよかったのか今日も晴れました。
明日も大丈夫そうな感じです。
後は今夜降らん事を祈るのみ。

去年惨敗したから明日はなんとかいい試合が出来るように頑張りましょう。
相手は毎週練習しているチームです。
二ヶ月もOFFがあるようなチームに負けるのは多分かなりの屈辱です(笑)
そういうチームに勝つのは快感♪
まぁDieselに勝敗は関係なし。
全力で楽しみましょう☆

明日はシグナルズもあります。
中部都市の準決勝。
相手は弾丸さん。
残念ながら俺は欠席。
Dieselとシグナルズが重なった場合優先すべきは立場上Dieselです。
丸かぶりなのは久しぶり。午後からの試合やったらよかったんやけどな。
決勝進出報告がくるのを祈ってます!

久しぶりに野球が出来る♪
楽しみ☆