はんぶん

早いもんでもう七月。
今日がちょうど一年の真ん中らしい。

2014年上半期のDieselは雨、雨、雨。
ここまで雨天中止4日。
活動出来たのは3日でまだ5試合のみ。
まぁ仕方ない。

Dieselの活動は基本的には月二回。
今のところ3月から4ヶ月で活動3日。
このペースどうなんやろ。
ほとんどのメンバーが結婚してここ数年は出産ラッシュ。
チーム事情を考えるとこれ位のペースにおさえた方がいいんかなぁ・・・っていう気持ちと月二回は絶対したい!っていう気持ちで揺れてる。

とりあえず今年は予定通り月二回は継続。
来年以降はちょっと考えよ。
もう少しメンバー増えたら月二回で余裕なんやけどな。

そういえば野球するのに1番いい季節の10月の対戦相手がまだ決まってません。

10/12 PM 一志G
10/26 PM 嬉野G
対戦相手大募集!!

Dieselの交流チームさんは10月は津市民大会に出てるチームが多いんで対戦相手を探すのが大変です。
対戦可能なチームがあればご連絡お待ちしております☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    弾丸24 (水曜日, 02 7月 2014 23:33)

    是非、弾丸とお願いします!!

  • #2

    Diesel監督 (水曜日, 02 7月 2014 23:39)

    コメントありがとう☆
    弾丸さんなら大歓迎♪
    けど現実的には連盟チームとの対戦はシーズン中は厳しいかな・・・
    日程ギリギリまでわからんもんな(・・;)
    さすがにDiesel vs 弾丸さんじゃ力の差ありすぎて試合にならんとは思うけどいつかは対戦したいです!!!